たまりば

日記/一般 日記/一般その他 その他


スポンサーリンク

上記の広告は、60日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by たまりば運営事務局  at 

2010年02月03日

安室奈美恵はアジアで人気

歌手の安室奈美恵さんは今月も雑誌の表紙に登場していました。

やはり人気は高いですね。

アジア5カ国でもCDが売れていますし、なかなかできないことですね。こんなに幅広い人気とは。



  


  • Posted by おいおいお  at 13:14Comments(0)芸能

    2009年11月18日

    最近は子役が

    最近は子役の人気が高いですね。これまでも子役はたくさんいましたね。あの時の子役はどうなったのか気になります。

    子役や子供タレントは小さな頃からやっているのでそのまま芸能界にいるのかと思っていても、一般の人になることもあるみたいですね。

    いつかあの人は今のような企画をやってもらいたいと思います。

      


  • Posted by おいおいお  at 00:36Comments(0)芸能

    2009年06月03日

    加護亜衣(かごあい)が歌手ソロデビュー

    元「モーニング娘。」の加護亜依(21)が2日、歌手ソロデビューし、ソロデビューシングルの名前は「no hesitAtIon」(24日発売)の完成披露会見を行いました。

    かつては辻希美(つじのぞみ)とWで活動していて、WINK(ウインク)の淋しい熱帯魚などをカバーしていました。

    感極まって涙ぐみ、「もう音楽をすることはないだろうと思っていた。この日を迎えられて本当にうれしい」。現在はモーニング娘時代の事務所とは違うところに所属しています。

    作詞もしているそうで、「この経験を忘れないように、この一曲に書き留めようと思った」。中西圭三(44)に作曲してもらい「一生の宝物です」と語りました。

    【予約】加護亜依/no hesitAtIon

    最近は再起している芸能人としていろいろなイベントやキャンペーンなどに出席しています。加護亜衣は中学生のころころにモーニング娘に加入して、そのころから実家を離れて暮らしています。

    加護亜衣は母親が10代の時に生まれた子供と言っていました。


      


  • Posted by おいおいお  at 11:15Comments(0)芸能

    2009年06月03日

    つるの剛士に4人目の子供が誕生する予定

    俳優・つるの剛士が『第28回イエローリボン賞(ベスト・ファーザー)』の芸能部門を受賞しました。現在は3人の父親であるつるの剛士です。

    つるのは今年11月にも第4子が誕生することを明かし「羞恥心を持って父親を頑張りたい。子育て休暇もとって、育児を頑張りたい」語りました。

    つるの剛士は仮面ライダーでブレイクして、仮面ライダーの人でしたが、再ブレイクした後は父親のいる羞恥心の人というイメージへと変わりました。




    現在妊娠5か月で「男の子か女の子かまだわからない」。

    結婚式も「4人目ができたので、先になってしまいますね。まぁ、こればっかりはありがたいことなので」。

    家族全員がなんとB型で「リオのカーニバル状態。(3人の子供たちは)言うこと聞かないんですけど、またB型が生まれてくるのでは?」と現在の家庭の雰囲気を語りました。

    さらに育児休暇をとれるように要望しているそうで、「最低3か月は取りたい」と話していました。つるの剛士はどちらかと言えば比較的仕事は選ばずに、入ってきた仕事はウンウンと引き受ける方らしいですが、最近はそういうこともあって忙しくなっているのでしょうか。

    とは言え、芸能界は入れ替わりの厳しい世界ですし、とくに自分の意志で決めた休業はどういう結果になるか分かりませんね。

    他の受賞者は福井県知事の西川一誠氏(政治部門)、KDDI代表取締役社長兼会長の小野寺正氏(経済部門)、医師で作家の鎌田實(学術・文化部門)、ハンドボールの宮崎大輔選手(スポーツ部門)、ミリアルリゾートホテルズ代表取締役副社長(東京ディズニーランドホテル総支配人)のチャールズ・べスフォード氏(特別賞)が選ばれ、受賞しました。


    羞恥心リーダー“つるの剛士”ソロアルバム!つるのうた(DVD付き)



      


  • Posted by おいおいお  at 06:21Comments(0)芸能

    2009年05月17日

    南明奈(みなみあきな・あっきーな)アッキーナは人気

    最近南明奈が人気ですね。どちらかと言えば物怖じしないような雰囲気で、体のラインが細くて、子供っぽい顔立ちだと思います。

    どこか20歳前後の浜崎あゆみのようなそんな雰囲気もある気がします。8年前に母親と原宿を歩いているところをスカウトされたそうです。やはりその頃からオーラがあったのでしょうか。

    高校は行かずに芸能活動を中心に行ってきたのかもしれません。



      


  • Posted by おいおいお  at 15:21Comments(0)芸能

    2009年05月17日

    小向美奈子がセクシー系の舞台に出演

    芸能界を引退した小向美奈子がセクシー系の舞台に上がるそうです。スペシャルゲストとしてらしく、数回になるようですね。

    内容はどうなるのか分かりませんが、注目を集めそうなニュースです。本人は普通の生活に戻ってアルバイトなどをしたいと言っていましたが、こちらの方のアルバイトだったのですね。

      


  • Posted by おいおいお  at 12:20Comments(0)芸能